2012年02月01日

部外者ですが



海南43年会です。

くわちゃんはなんかみんなと仲良しなので参加しました。


笑いすぎて、しわが増えてしまいました。

ほんま楽しいメンバーです。


同じカテゴリー(くわちゃん日記)の記事画像
忘れてました
ばったり
2012年の始まり
クリスマス
香嵐渓
おみやげ&プレゼント
同じカテゴリー(くわちゃん日記)の記事
 忘れてました (2012-01-21 23:41)
 ばったり (2012-01-10 09:43)
 2012年の始まり (2012-01-04 15:56)
 クリスマス (2011-12-25 13:08)
 香嵐渓 (2011-11-19 11:08)
 I pad (2011-11-19 10:53)

Posted by くわちゃん at 17:35│Comments(2)くわちゃん日記
この記事へのコメント
くわちゃん、昨日はめっちゃ楽しかったな。楽しすぎて神経高ぶってなかなか、寝られやんかったわ。バンちゃんとくわちゃんのダウンコートの近くに私のダウン、ハンガーに掛けてたからか、私のダウン、とってもいい香りがする!とても、心地よい余韻香です。また、四月会えるといいな。
Posted by 辻岡です(村田です) at 2012年02月01日 17:57
笑いすぎて腹筋痛いよ。夕方じゅんが店きてくれて、昨日の楽しかったこと報告しといたからね。村田が出れることも言っといたからね。
また次回、楽しみにしてます。
Posted by くわちゃん at 2012年02月01日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。